現実化に最適なエネルギー状態になる方法 | 彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

夫(妻)との問題を解決して、愛し愛される関係を築きたい。幸せな結婚をしたい。あなたの悩みを占いを使って解決してゆきます。

現実化に最適なエネルギー状態になる方法

 

あなたは何かをする時、100%、そこに集中していますか?

 

細々したことが気になり、足をひっぱっていることって、けっこうありますよね!?

 

親に電話しなきゃ、明日の荷物に○○を入れるのを忘れた、棚をふいてなかった…など。

 

頭の中にアレコレ引っかかっていると、目の前のことに集中できません。

 

こういう時は、引っかかっていることをさっさと済ませてしまうか、メモを持ち歩いてそこに書き、一旦、頭の中から追い出しましょう。

 

メモは、一見面倒くさそうですけど、3日もやれば慣れてきます。

 

また終わるたびに消してゆくと、ささやかな達成感もあります。

 

一回ワキに置くだけで、結果も出るし、スピードアップにもなりますよ。

 

また100%の集中とは、今この場所、この時間にしっかりいるという状態です。

 

心身ともにエネルギーが満ちあふれ、良いバランスで、求めるものを現実化しやすい最高の状態です。

 

あなたが少しでも多くの時間を、この状態で過ごせますように。

 

 

 

たまルード携帯HP

 

鑑定のお申込みはこちらから…