ここに気づくと、あなたはもっとご主人に愛されるようになりますよ | 彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

夫(妻)との問題を解決して、愛し愛される関係を築きたい。幸せな結婚をしたい。あなたの悩みを占いを使って解決してゆきます。

ここに気づくと、あなたはもっとご主人に愛されるようになりますよ

 

毎日ではなくても、時々は「好き」「愛している」と言って欲しい…。

 

夫がこれらの言葉を口にしないのは、私に飽きちゃったのかなぁ?なんて、思うことはありますか?

 

自分の気持ちを言葉にしない男性は多いですよね。

 

というより男性は、もともと言葉にしたがらないものです。

 

けれど、言葉だけが表現の手段とは限らないですよ。

 

給料を家に入れている、

 

毎日、ちゃんと家に帰ってくる、

 

夕飯を食べた後は、自発的に洗い物をしている…

 

という行動のひとつひとつが、ご主人の「愛している」「好き」というメッセージです。

 

男っぽい男性ほど、気持ちを言葉にするのが苦手です。

 

「好き」「愛している」と、すぐ口にするのは、フェミニストな男性か女ったらしです。

 

もともと女性は語り部と言われ、気持ちを言葉にする能力にすぐれています。

 

それに対して、男性は感情を言葉にするのが苦手です。

 

男性は言葉より、行動で表現するものです。

 

男っぽい男性ほど、言葉にはしないけれど、イザという時には、あなたを守ってくれる力が強いです。

 

ここを理解すると、実はあなたは随分ご主人に愛されているのに気づけると思います。

 

彼の愛情に気づくと、あなたは今よりご主人に愛されるようになりますよ。

 

 

 

たまルード携帯HP

 

鑑定のお申込みはこちらから…