冷たかったご主人が、あなたに優しくなりますよ | 彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

夫(妻)との問題を解決して、愛し愛される関係を築きたい。幸せな結婚をしたい。あなたの悩みを占いを使って解決してゆきます。

冷たかったご主人が、あなたに優しくなりますよ

 

あなたは、ご主人や子供たちから大事にされていますか?

 

病院の検査で問題が出たのにご主人が無頓着とか、あなたが忙しくてきりきり舞いしているのに高校生の子供が平然としている…ということがあったら、それはあなたが自分を粗末に扱っているせいかもしれませんよ。

 

というのも、あなたの身の回りにいる人。

 

特に家族や恋人は、あなたの内面世界を映しだす鏡だからです。

 

あなたが「自分大好き♪」というエネルギーを発信していれば、家族も引きずられるように大事にしてくれるようになりますし、

 

あなたが「どうせ私なんて」と、自分を粗末に扱うエネルギーを発していると、それをキャッチして、冷たくなったり無関心になったりします。

 

もっと家族に、私ががんばっているのをわかって欲しい、いたわられたいと思う場合は、次の方法をやってみてくださいね。

 

「私、大好き。私、愛してる。私は素晴らしい…」などの、自分大好き系の言葉を5,6種類5分くらい言い続けます。

 

通勤電車で心の中で言い続ける、湯船につかった時に言う…など、1日3回くらいは言い続けてください。

 

口先だけでぶつぶつ唱えるだけでもいいですが、できれば笑顔で言うといいです。

 

多ければ多いほど効果が早く出ます。

 

もしも言いにくい部分がありましたら、言いやすくなるまで同じ文章を何回か言ってください。

 

数年前、これを3日続けただけで、私は幼い娘に寝入りばなに蹴飛ばされなくなりました。

 

続けていただくと、冷たかったご主人もあなたに優しくなり、家族だけでなく、あなたのまわりにいる人すべてが、あなたに優しくなってきますよ。

 

 

 

たまルード携帯HP

 

鑑定のお申込みはこちらから…