あなたが喜ぶ行動を、彼がたくさんしてくれるようになりますよ | 彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

夫(妻)との問題を解決して、愛し愛される関係を築きたい。幸せな結婚をしたい。あなたの悩みを占いを使って解決してゆきます。

あなたが喜ぶ行動を、彼がたくさんしてくれるようになりますよ

 

たとえば、私は一生懸命節約しているのに、夫は趣味の物にお金をかけている。

 

私は男友達と二人きりで出かけたりしないのに、彼は合コンに誘われたら平気で行ってしまうなど。

 

あなたから見て不愉快な行動を彼がした時に、

 

「どうして彼は、私が嫌がることをするの?何とか変わって欲しいものだわ」

 

という、とらえ方をする人は多いですよね。

 

あなたはどうですか?

 

でも、この考え方だと、彼の行動は変わりません。

 

彼さえ変わってくれたら=主導権を彼に投げている状態=彼任せ

 

だからです。

 

この世界は鏡です。

 

あなたの心の中が、現実化してゆきます。

 

あなたが親切にすれば、相手も親切で返してきます。

 

あなたが見返りを求めない愛情を送れば、相手も見返りを求めない愛情で返してくれます。

 

あなたが相手を嫌えば、相手も、あなたを嫌うようになります。

 

あなたという鏡にうつる世界が変われば、あなたのまわりの世界も変わってきます。

 

彼の行動で不愉快な思いをした時は、

 

「今、こういう経験をしているのは、私の中の何が現実に写し出されたのだろう?」

 

と考えるようにしてみてください。

 

そして、あなたの中にある、原因をなくしてゆきましょう。

 

これだけで、あなたの言動が変わり、彼の行動も変わってゆきます。

 

しだいに、あなたが嬉しいと思う行動を、彼がしてくれるようになってゆきますよ。

 

 

 

たまルード携帯HP

 

鑑定のお申込みはこちらから…