がんばりすぎていませんか? | 彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

夫(妻)との問題を解決して、愛し愛される関係を築きたい。幸せな結婚をしたい。あなたの悩みを占いを使って解決してゆきます。

がんばりすぎていませんか?

 

あい-8歳の娘の筆箱をふと見たら、

 

「がんばるふでばこ」

 

と書いてありました。

 

「なんで、がんばるふでばこなの?」

 

と聞いたら、

 

「あいちゃんが、がんばっているから」

 

と娘。

 

娘は、ものすご~く、がんばっています。

 

ですが、自分の頭の中だけで、がんばりすぎていることが多いのです。

 

あなたも、がんばっているのに、なかなか結果につながらないことはありせんか?

 

肩の力を抜き、「がんばらなきゃ!」と思うのをやめて、淡々と手足を動かすようにすると、案外するりと叶うものですよ。

 

 

 

たまルード携帯HP

 

鑑定のお申込みはこちらから…