婚活を時短したいなら、ここをチェックしてしてくださいね | 彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

夫(妻)との問題を解決して、愛し愛される関係を築きたい。幸せな結婚をしたい。あなたの悩みを占いを使って解決してゆきます。

婚活を時短したいなら、ここをチェックしてしてくださいね

 

長年連れ添っていらっしゃるご夫婦には、共通点があります。

 

それは、

 

「自分に合う人と結婚していること」

 

です。

 

あなたにも、結婚するにはこういう人がいい!という理想があると思います。

 

でも、それは今のあなたの性格や生活パターンにあてはまっていますか?

 

婚活の前に、まずはあなた自身を客観的に見つめてください。

 

あなたの考え方、クセ、パターン。この凸凹が合う人が、うまくいく人です。

 

あなたがずんずん進んでしまうタイプの場合は、先に立つよりサポートするほうが好きな彼。

 

あなたがすぐ感情的になってしまう場合は、冷静に受け止めるのが得意な彼。

 

あなたがグルメな場合は、一緒に楽しんでくれる人。

 

あなたが水廻りの掃除が苦手な場合は、それを苦にせずやってくれる人。などなど。

 

自分の特性を見極めてから、こういう異性と結婚したい!と「意図(未来創造)」をすると、うまくいきますよ。

 

 

 

たまルード携帯HP

 

鑑定のお申込みはこちらから…