ご主人の良い面も悪い面も受け入れた先には… | 彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

夫(妻)との問題を解決して、愛し愛される関係を築きたい。幸せな結婚をしたい。あなたの悩みを占いを使って解決してゆきます。

ご主人の良い面も悪い面も受け入れた先には…

 

結婚生活が長くなればなるほど、ご主人のいろいろな面が見えてきますよね。

 

それぞれに生活があった独身時代と違い、一緒に生活するようになると、隠しようがなくなってきます。

 

当然、見たいものだけでなく、見たくないものまで見ることになります。

 

優しい彼 ⇔ 優柔不断な彼

 

私に合わせてくれる彼 ⇔ 自分がない彼。自己主張ができない。

 

決断力がある彼 ⇔ 気が短い

 

私の意思を尊重してくれる彼 ⇔ 決められないだけ。

 

オシャレでかっこいい ⇔ 洋服代を考えて!

 

などなど。

 

でも、優柔不断な面もあるからこそ、優しさがにじみでてくるのですよね。

 

どちらかだけということはありえません。

 

物事には光と影がつきもの。

 

性格にも、光と影があります(笑)。

 

ご主人の良い面も悪い面も、これが彼なんだ!と、ただ丸ごと受け入れみましょう。

 

そうすれば、彼もあなたを丸ごと受け入れてくれます。

 

そうやって、互いにあるがままで居心地の良い夫婦になれると、もっと大きな幸せがやってきますよ。

 

 

 

たまルード携帯HP

 

鑑定のお申込みはこちらから…