悪い事が続いているあなたへ | 彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

夫(妻)との問題を解決して、愛し愛される関係を築きたい。幸せな結婚をしたい。あなたの悩みを占いを使って解決してゆきます。

悪い事が続いているあなたへ

 

ここのところ大変なことばかりで…という時もありますよね。

 

でも、

 

ピンチはチャンス

 

です。

 

大変なことや悪いことは、あなたの人生を良くするためにやってきます。

 

人は、良い時はあまり物事を考えないものです。

 

ただきたものを受け止めているだけ。

 

良い事ばかりでは、人は成長しないのですね。

 

だけど悪い時は、何とかしようとあがきます。

 

どうしよう?どうにかしないと!と、必死で考え、行動します。

 

そして目の前のことを乗り越えた時に、新しいステージがやってきます。

 

また悪い事があるからこそ、良い事が「良い事」になるのですよね。

 

本当は「良い」「悪い」と決めているのは、自分だけで、結果を受け取る時と、がんばる時があるだけです。

 

そして問題が多い人のほうが、人生で受け取るものも多くなりますよ。^-^

 

 

 

たまルード携帯HP

 

鑑定のお申込みはこちらから…