彼が結婚に値する男性が見分ける方法 | 彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

夫(妻)との問題を解決して、愛し愛される関係を築きたい。幸せな結婚をしたい。あなたの悩みを占いを使って解決してゆきます。

彼が結婚に値する男性が見分ける方法

 

「彼には、私の他にも女性がいるような気がして…」

 

という話が、先日の婚活のご相談の中でありました。

 

あなたは、そのような疑いを持たれたことはありますか?

 

土日のうちどちらかは、彼に連絡がつかないのはなぜかしら?

 

夫が何となく怪しい気がする…。

 

そういう時は、彼のお金の使い方と口元をチェックしてみましょう。

 

四柱推命占いでは、お金の使い方=愛情のかけ方です。

 

払うべきところを払い、しめるべきところをキチッとしめている。むやみにお金の貸し借りをしていない。

 

こういう彼は、ひとりの女性をちゃんと大事にできる男性です。

 

こういう彼は、彼女とのデートを優先し、急に同僚に呑みに誘われても、前もって約束した彼女とのデートを、ちゃんと優先してくれます。

 

また口元には、愛情にきちんとしているか、だらしないかが現れます。

 

口角がきれいにあがり、口元がキリっとしまっている彼なら、彼女と女友達とちゃんと分けて考えられます。

 

日頃から、彼のお金の遣い方と口元をチェックするようにしてみましょう。

 

そうすれば、あなたを大事にしてくれる男性を見分けられます。

 

浮気などの問題の兆候を早めにキャッチして、防ぐことも可能ですよ。

 

 

 

たまルード携帯HP

 

鑑定のお申込みはこちらから…