商売が軌道に乗ったので、結婚も考えられるようになりました | 彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

夫(妻)との問題を解決して、愛し愛される関係を築きたい。幸せな結婚をしたい。あなたの悩みを占いを使って解決してゆきます。

商売が軌道に乗ったので、結婚も考えられるようになりました

 

家を買ったらどうか?というご相談を受けました。

 

四柱推命占いでは、基本的には木の日生まれの人、十二運に墓が入っている人。

 

土が守護神の人は、家を買うと運気が良くなります。

 

またエネルギーの良い家を買うことで、運気をあげることもできます。

 

こういうご報告をいただいています。

 

たまさんお世話さまです。

 

おかげさまで明後日でお店が丸3年を迎えます。

 

中々に厳しい飲食業でひとまず3年やる事が出来ました。

 

またお世話になる事もあると思いますので、その際はよろしくお願いします

 

この方は、無難な土地に店を構え、店のエネルギーとご自宅のエネルギーを上げました。

 

商売ですから、場所柄や景気の影響はもちろんあります。

 

でも、店主のエネルギーが良ければ、お客様が引かれてやってきます。

 

店が軌道に乗ったので、結婚も考えられるようになったそうですよ。

 

 

 

たまルード携帯HP

 

鑑定のお申込みはこちらから…