初めての失恋? | 彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

夫(妻)との問題を解決して、愛し愛される関係を築きたい。幸せな結婚をしたい。あなたの悩みを占いを使って解決してゆきます。

● 初めての失恋?

 

「あいちゃん、ケイくんにきらわれているの」

 

あいが哀しそうに言いました。

 

あいは大好きな気持ちのままに、6年生のケイくんにベタベタしすぎて、すっかり避けられてしまっているようです。

 

「あのね、あい。ケイくんは困っているだけで、あいを嫌いとは違うと思うよ」

 

「だって。ケイくん、あいが会いに行くとにげるの」

 

「それは、あいが、ケイくんを困らせることをするからでしょ?

 

ケイくんが好きなら、ケイくんが喜ぶことをするといいのよ。

 

好きになってもらう行動をするの。わかる?」

 

彼の好みや趣味をリサーチして、距離を縮めてから気持ちを伝えるほうが、だんぜん勝率はあがります。

 

あなたも、良く知らない異性から好意を示されるより、仲の良い異性から好意を示されるほうが、受け入れやすいですよね~。

 

 

たまルード携帯HP

 

鑑定のお申込みはこちらから…