モテ男、モテ女の条件 | 彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

夫(妻)との問題を解決して、愛し愛される関係を築きたい。幸せな結婚をしたい。あなたの悩みを占いを使って解決してゆきます。

● モテ男、モテ女の条件

 

6/17は保育園の運動会でした。

 

あい(5歳の娘)は、思いきりショートカットになってしまったので、男の子と見分けがつきません。

 

あいと同じ列の一番後ろに、保育園で一番人気の男の子が並んでいました。

 

あいにも、よくちょっかいをかけてくる男の子です。

 

今日はずっとはじけっぱなしで、先生に取り押さえられています。

 

子供だけど、すごく子供っぽいです。

 

でも彼は、リレーのアンカーでは、ビシッと決めていました。

 

負けと決まっているレースを、全速力で走り抜きました。

 

子供っぽさと、やる時はやる!という男っぽさをあわせ持っています。

 

このまま将来も、モテ男になりそうな予感がします。

 

女性も無邪気なかわいらしさと、しっかりした大人の女性らしさをあわせ持つほうがモテますよね。