夫の姿を見るだけで腹が立つのは… | 彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

夫(妻)との問題を解決して、愛し愛される関係を築きたい。幸せな結婚をしたい。あなたの悩みを占いを使って解決してゆきます。

● 夫の姿を見るだけで腹が立つのは…

 

夫の姿を見るだけで腹が立つ、ということはありませんか?

 

そういう時は、あなたが何を求めているのかを、細かく見てみてください。

 

・夫が好き勝手している 

  ⇒ 私もゆっくりしたい!

 

・目の前で私が忙しくしているのに、夫はのんびり座っている   

  ⇒ 夫にいちいち説明して頼むのが面倒。

 

・夫は注文が多い 

  ⇒ 私の状況を理解して!

 

実は、夫に腹を立てる内容ではないのかもしれませんよ。

 

人は、一番心を許している人に甘えます。

 

夫に心を許しているからこそ、なんでわかってくれないの!という甘えが出て、夫に怒りの矛先を向けます。

 

あなたが求めているものを素直に伝える、言葉にしてみると、ご主人との関係がだいぶラクになりますよ。(^_-)-☆