今年の運勢や占いを見て、落ち込んだあなたへ | 彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

夫(妻)との問題を解決して、愛し愛される関係を築きたい。幸せな結婚をしたい。あなたの悩みを占いを使って解決してゆきます。

● 今年の運勢や占いを見て、落ち込んだあなたへ

どこかで今年の運を見て

「わたし、すごく悪くて。メチャクチャ落ち込んでしまいました」

という方がいらっしゃいました。

確かに占いは“当てもの”という面もあります。

当てるのも大事です。

でも、もっと大事なのは、何のために占いをするのか?です。

あなたの現状を良くするため、幸せになるためですよね
!?

悪い運勢などというものは、本当はありません。

攻めの姿勢でいくほうが良い時なのか、他力に任せてゆくほうが良いかの違いだけです。

占いに振り回されるのでなく、今はどういうふうに動くのがベストなのか?の参考として、今年を素晴らしいものにしていってくださいね。

占いは、あなたを幸せにするためにあるのですから…。^-^



たまルード携帯HP

 

鑑定のお申込みはこちらから… 


幸運を呼ぶメルマガ 
婚活&夫婦関係・親子関係に効く!開運メッセージ

お申込みはこちらからどうぞ♪ 

携帯からの登録は、こちらに空メールを送ってください。 

まぐまぐでの発行になります。どなたが登録されているか、私にはわかりません。