成功の秘訣 | 彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

夫(妻)との問題を解決して、愛し愛される関係を築きたい。幸せな結婚をしたい。あなたの悩みを占いを使って解決してゆきます。

● 成功の秘訣

先週土曜日の運動会。

あい(4歳の園児)は相変わらず、玉入れの玉を両手いっぱいに抱え込んでいました。

が、ちゃんと投げていました。

1年で成長したようです。

徒競走では1着でした♪ 

もともと身体を動かすのが大好きで、走る前からランニングポーズを決めて、にこにこしていました。

大人になると知恵がつくからか、物事を始める前によけいなことを考えがち。

でも幼子のように、無邪気に一心不乱に楽しんでやっていけば、するすると成功してゆくのでしょうね。^o^


鑑定のお申込みはこちらから… 

 

たまルード携帯HP