ヒーリングで、腰の痛みがすごくラクになりました | 彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

夫(妻)との問題を解決して、愛し愛される関係を築きたい。幸せな結婚をしたい。あなたの悩みを占いを使って解決してゆきます。

● ヒーリングで、腰の痛みがすごくラクになりました


戸隠でエネルギーチャージしてきました♪ 


帰り道、川中島古戦場跡の駐車場で、松代産の長芋が
500円で売られていました。

気づいたら3本もたされていましたが(笑)、高速道路のSAで少し細い長芋が
1080円で売られているのを見た突端、「勝った!(笑)」って思いました。

さて、鑑定しながらヒーリングをすることも多いのですが、このような感想をいただきました。


先生と話していたら、腰の痛みがすごくラクになりました。

だから辛いと、すぐお電話してしまうんです。


ヒーリングでは、ストレスで滞ったエネルギーを取り除き、宇宙エネルギーを入れています。

身体がスッキリした♪というお声をいただくことも多いです。

また、痛みの原因がエネルギー的なものの場合は、痛みが取れることもあります。


すべての幸せの原点は、健康から~とも言えますものね。
^o^


たまルード携帯HP

鑑定のお申込みはこちらから…