似た者親子? | 彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

夫(妻)との問題を解決して、愛し愛される関係を築きたい。幸せな結婚をしたい。あなたの悩みを占いを使って解決してゆきます。

● 似た者親子?

 

主人も母も「墓」持ち。

墓-石も玉も積み上げる。不動産に縁があるなど。ためこむのが好き。

ビデオの録画もいらないものまで録画し、パン食べ放題のレストランに行くと、先を争ってパンをお皿に積み上げてもらっています。

まるで本当の親子のよう…。

私の宿命図は夫と実家は反発しあう仲。

でも実際の母と主人の星は、精神的な結びつきの強い夫婦星。

なので、なんだか仲良し。

私がはじかれています。(笑)

 

たまルード携帯HP

 

鑑定のお申込みはこちらから…