祖母の最後に悔いのない対応ができました | 彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

夫(妻)との問題を解決して、愛し愛される関係を築きたい。幸せな結婚をしたい。あなたの悩みを占いを使って解決してゆきます。

● 祖母の最後に悔いのない対応ができました

結婚、夫婦関係、親子のことに限らず、女性には決めなければいけない場面がいろいろありますよね。

今日は、おばあさまの介護に関わっていた方からの感想を、ご紹介させてくださいね。

たまルードさんに占いを見ていただくようになってから5年くらいになります。

たまさんは一つの占い方だけではなく、いくつもの占い方、霊視や透視というのか、ぴぴっとおりてくるものなども含めて総合的に見てくれるので、非常に細かく、詳しく、また納得のいく答えをそのときに持ち帰れます。

あまり占いに頼りすぎたり、左右されるのは良くないし、と思いつつ、やっぱりこの目の前のことは、一体なんなのだろう?どういう風にとらえればいいのだろう?という時に、たまさんの所にいくと、「なるほど、そうか」と、ストンと腑に落ちるから不思議です。

自分のしんどさ、どうしようもなさを、たまさんは身をもって体験している(女性だから、私より年上だからというのもありますが)から、心から理解してくれていて、その上で今は、どう対処していくのが現実的かを、鑑定時間の限り、目一杯アドバイスをくれます。

祖母の最後の時、静かに看取った方がいいのか、手術をさせて無理をさせた方が良いのか、究極に迷った時に、この時期は、おばあさんは、こういう時期で、なくなった御祖父さん(祖母の夫)との関係性で今はこういう意味、時期、になっています、と。そして、タロットで、手術をしたらこうなる、しなかったらこうなる、とでています、と。

差し迫った状況で、悔いのない対応を祖母にできたと思っています。

占い師さんが、わかっているのか、わかっていないのか、という次元を超えて、

「この時間でこれだけ答えてくれると相当、お得だな」

と思えるほど、ばっさばっさと、観ていってくれるので、行き詰った時は私には本当にありがたい存在です。


少しでもお役に立てたなら嬉しいです。^-^

御家族それぞれの天命や宿命がわかると、どう接してゆけば良いのかがわかります。

親との関係は?親と同居するのは兄弟姉妹の誰が一番良いのか?なども出てきますヨ。

それによって、無理のないバランスで親子関係を築くこともできるようになります。

 

現在メルマガ準備中です…

 

結婚運を高めるランチ会について

たまルード携帯HP

鑑定のお申込みはこちらから…