全てのスキンケアジプシーを

迷いの道から導く

うる肌開発アドバイザー

あゆみです。

 

守る力と習慣を身につけて

あなただけのスキンケアを

手に入れる!

 

 

一生使えるシンプルなケア方法で

あなたの理想のうる肌を

手に入れませんか?

 

 

プロフィールはこちら♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ愛知の現役美容部員あゆみです

 

 

お休みのだった今日は、繁忙期を乗り切れるようにゆったりと過ごしていました。

日々仕事で陽射しを体感することのない屋内にいるので、家事でベランダに出たら日光浴の気分で

太陽を浴びるのが癒しです(笑)

 

そして陽射しを浴びると脳裏に紫外線対策についてのアレコレが頭のなかで繰り広げられます。

 

この時期になるとボディの紫外線対策って皆さんどうしてるのかなぁと、つい考えるんですよね。

 

 

夏に限らず年中紫外線は降り注いでいます。

それは屋内にいても窓から入ってくる太陽光が床や壁に反射し、

特に窓際はダイレクトに浴びている。

 

お顔は下地や日焼け止めを付けていても首や手、足など服から出ている身体のパーツには付けていないという方も多いのではないかと思います。

 

 

✔首は紫外線によりたるみ、シワが出やすい部分ですし

✔デコルテ、手の甲や足の甲はシミが目立ちやすい部分です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真夏の紫外線予防だけでいいでしょ?

なんで一年中日焼け止めがいるの?

今日は雨だしUVカットは必要ないのよね?

日焼け止めは朝つければもうOK?!

UVケアのそんなギモンや

あなたに合った適切なお手入れを知りたい方は

ぜひ体験教室へ来てくださいね♪

 

 


毎日向き合うあなたのお肌を

ふっくらプルプル快適うる肌にする

正しい知識と

あなただけのスキンケアを

楽しく身につけていただけるように

現役美容部員が

みっちりアドバイス!!

うる肌開発相談体験コースの案内はこちら