今日は、ウメジくんと久しぶりに立川で歌ってきました。

こういう時勢で、自分に何が出来るか。あの日から、いろんなアーティストのいろんな振る舞いを見てきました。

とにかく、復興に援助する人が元気であることが大事だと。

じゃあ、人を元気にするために僕には何が出来るか。

タマルヒロトとして、歌うことに決めました。

今日は、少しでも耳をすましてくれた人、立ち止って聞いてくれた人、話しかけてくれた人、本当にありがとう。

小さな輪だったけど、それはとてもあたたかくかけがけのないものでした。

この輪を、少しでも広げていきたい、あたためていきたいと思います。

次は、今週の火曜日に吉祥寺で、ウメジくん、新しく音楽仲間のいそべくんとともに歌います。

是非聞きにきて下さい☆








iPhoneからの投稿