お疲れ生です生ビール

 

今日も無事競馬が終りましたね..爆  笑

 

まずは小倉10Rミルテンベルクちゃん有難うございましたグッ

 

sanji1520さん所有(1口馬主)のミルテンベルク号出走すると知り

 

前走も取らせて貰ってるので、今回も軸にさせて貰いこのRに2頭の

 

サイン馬が出走してたので、指示する相手9頭に流したら見事に16番人気

 

が3着に来てくれてワイド万券を演出してくれました..ハート

 

本当に有難うございましたびっくりマーク ただ情けないかな100円の豆券だけでした

 

ので、自慢するのも憚れますね..煽り  兎に角は2戦とも馬券内に来てくれて

 

感謝感謝です..ラブ  sanji1520さんにはこの場を借りてお礼申し上げますお願い

 

今後も出走したら買い続けますね(当然ですが..)ニコ

 

そして、今日の全体のサインの成果は明日に詳しく書き込みますので、

 

取敢えずはお礼までと思いまして、急遽書いた次第です笑

 

反省することも多々有りますので、明日の書き込みをお楽しみにね..爆笑

 

本当に感謝しております..おねがい

 

ではまたねウインク