おはようございますウシシ

 

昨日はサイン馬と障害Rサイン、そして藤田騎手サインなどが目白押し❓

 

とは言いませんが、とにかくレースに着いて行くのに一杯でした!!

 

結局昨日は19/26頭でもう一つでしたが、⑧番人気や⑪番人気が来てくれて

 

ワイドでも照れ でしたねグッ

 

それでは今日の予定を見て行きますね..スター

 

午後からで小倉7Rピリーは2.3.5隣馬です。福島7Rニシノプリモは6.7隣

 

馬です。小倉8Rソノママソノママは正逆2.3番です。

 

函館8Rカイコウは⑧⑨番です。 同Rオオタニサーン

 

3.5.6隣馬です。函館9Rヒナノコバンは2.3.4隣馬です。もう1頭の

 

ゼットスパンキーは1.2.4隣馬です。

 

福島9Rクリノアルバトロスは7&8枠です。もう1頭のシグナルファイヤー

 

2.3.4隣馬です。  小倉10Rルショコラは5&7隣馬です。

 

福島10Rも2頭いて、ウインシュクランとモカフラワー共に2.3.5隣馬です。

 

小倉11Rメイショウエニシアは2&7枠です。

 

小倉12Rペロは3.4隣馬です。福島12Rレッドアウレアは1.2.5隣馬です。

 

函館12Rラウラーナは1.2.4隣馬です。

 

サイン馬は以上になります。そして、藤田騎手サインは昨日最終騎乗馬番

 

10番でしたので、メインRの正逆10番は要注意ですよ!

 

障害Rサイン森騎手は騎乗してないので、結果サインが稼働すると

 

小倉メインRは①③④番が正逆で来ると思います。

 

最後に函館記念は施行回数サインは⑤⑬番になりますので、楽しみですね。

 

今日も多くのサイン馬とサインが出てますので、混乱しないよう

 

頑張って行きましょう飛び出すハート

 

PS:本日のお薦めレース小倉11Rの⑭ビアイとダンツイノーバ

 

します。どちらも人気薄なので楽しみですね..秘密

 

ではまたねウインク