おはようございますニコ

 

昨日は暑くてずっと家で競馬三昧でした..馬

 

このまま行けばこの夏は酷暑になるのでは..晴れ というくらいの暑さですね。

 

関東では40℃近くになるらしく、熱中症にならないか心配ですびっくり

 

なので、多分今日も競馬三昧になりそうです..スター

 

それでは昨日の結果とサイン馬の活躍を見て行きますねスター  そうそう今日は

 

街で見つけたおまけサインも公表しますので、楽しみにしてくださいねびっくりマーク

 

まずは昨日の結果ですが、10/12頭で稼働しなかったのは2頭だけでしたが、

 

100%を目指してますので、今日は頑張りますニコ

 

午後からです.. 函館6Rヤルダバオトは4.6.7隣馬です。

 

小倉7Rオメガナビゲーター1.2.4隣馬です。福島7Rドンタカーミは

 

1.2.4隣馬です。小倉10Rは2頭いてワンダーキサラは3.5隣馬です。

 

もう1頭のトーホーフラミンゴは1.3.4隣馬です。

 

函館11Rホウオウスーベリアは5.6.7隣馬です。小倉11Rハピは過去10戦

 

=⑤⑧⑩⑫番です。

 

福島メイン七夕賞ノッキングポイントは正逆4&7番です。

 

函館12Rバクスロマーナは1.2.4隣馬番+7&8枠です。

 

福島12Rコラリンは3.4隣馬です。

 

そして今日の推奨馬は、福島11R⓻番ノッキングポイント小倉メイン

 

プロキオンSは人気薄②番と⑧番にします。どちらも開催数サインによって

 

導いたものです。特に自信があるのは小倉メインの⑧番です!

 

現在⑭番人気ですので、来たらアッと驚いてください笑

 

そしてオマケのサインを公開しますね。これはあるサイトで見つけたもの

 

ですので、外れても責任は持ちませんので参考までに..爆笑

 

それは関西の梅田調教師の所属馬が出走すると、隣枠&自身枠が馬券内

 

いうものです。

 

見て行くと.. 

 

6/30  福島8R 5枠7番 梅田調教師  ➡  4&6枠 1.2着

 

函館9R  6枠6番 梅田調教師  ➡  7&5枠 1.2着

 

福島11R  5枠9番 梅田調教師  ➡  6&4枠 1.3着

 

7/6  小倉5R 3枠3番 梅田調教師  ➡  4枠 1着

 

小倉8R 1枠2番 梅田調教師  ➡  1枠1番 3着(12番人気)

 

函館11R 4枠5番 梅田調教師  ➡  3枠3番 1着  4枠6番 2着

 

以上のように梅田調教師管理馬が出走すると、同枠&隣枠が3着まで

 

に来てますね。

 

そして、今日は小倉4R 4枠⑧番サイモンカーチス ➡ 3&5枠または同枠

 

小倉12R 8枠⑭番ダイシンサンディー ➡ 1&7枠または同枠

 

今日は小倉4Rと12Rに梅田調教師管理馬が出走を予定してますので、

 

同枠&隣枠に注目ですね。

 

PS:最後に障害Rサインですが、昨日は人気馬で決まりましたが、逆番&隣

 

稼働しましたので、今日も期待ですね。

 

そして、今終わりました福島1Rの障害Rの結果です=⑥⑤⑧番です。

 

森一馬騎手は騎乗していませんが、この場合は結果サインとしてメインに

 

連動してます。  現在の人気⑥⑤⑩人気ですので荒れる七夕賞

 

期待出来るかもですねびっくり

 

以上になります。

 

それでは今日も1日楽しんで行きましょうスター

 

ではまたねウインク