おはようございます爆笑

 

昨日は実に惜しかったですびっくり 1Rだけ外して9/10頭でしかも

 

言い訳にはなりますが、森一馬サインはもう1R騎乗してるのを見落として

 

福島4Rの2番に騎乗してて②番の対角馬番&隣馬でしたね。

 

2R騎乗の時は後の方を選択するのを、見落としていました煽り

 

それでも、その他のサイン馬はしっかり稼働してくれて人気薄

 

連れて来てくれましたキラキラ

 

今日も13頭のサイン馬が、出走を予定してますので楽しみですね照れ

 

それでは今日のサイン馬の出走予定を見て行きますスター

 

午後からで函館7Rエンセリオは1.57隣馬です。

 

次の小倉7Rイミューダブルは1.2.3隣馬です。函館8Rセレスト

 

2.3.4隣馬です。このRにはもう1頭ゼットスパンキーは1.2.4隣馬です。

 

小倉8Rソノママソノママは1.4.6隣馬です。もう1頭のキャシーエンジェル

 

は2.3.4隣馬です。

 

福島8Rバイロイトは1.2.5隣馬です。福島9Rアララララは自身&隣馬です。

 

函館10Rミスヨコハマは1.3隣馬です。このRはもう1頭いてゴキゲンサン

 

正逆1.3.4番です。

 

福島11Rシグナルファイヤーは1.2隣馬です。函館12Rヨドノゴールド

 

2.3.4隣馬です。小倉最終Rセイウンデセオは1.2.3隣馬です。

 

そして今日の推奨R福島11RのラジオNIKKEI賞です。福島10R

 

シグナルファイヤーはメインRを教えてて過去7戦=④⑤⑮番です。

 

今のところ、⑤⑥⑦番人気ですね..ウシシ

 

以上になります。

 

今日もサイン馬の活躍を願って1日楽しんで行きましょう~爆笑

 

ではまたねウインク