お疲れ生です生ビール

 

今日は朝からの大雨雨 ...なので今週の宝塚記念のサイン調べて

 

いました。午後からは天気も回復して来ましたので、気分もよくなって

 

来ましたキラキラ

 

そして、お約束❓のG1サインの解読出来ましたので、ここで詳しく

 

解説していきます秘密

 

先週はG3 そしてその前はG2サインを公表しましたが、今日はお待たせの

 

G1サインです。春のG1も今週の宝塚記念で終りますので、このサインも

 

最後になるかも知れませんが、継続することを願って書き込みしますね。

 

このサインもG2&G3サインと同じように、JRA/HPの出走馬情報を使用

 

します。

 

 

フェブラリーS  出走馬情報

 

①ウイルソンテソーロ ②キングスソード ③イグナイター ④ドウラエレーデ

 

⑤レッドルドル ⑥ミックファイヤ ⓻ガイヤフォース ⑧オメガギネス

 

G3の時は出走馬情報の③を使用しましたが、G1ではFステークス~大阪杯

 

までは④を使います。このRでは④ドウラエレーデが該当して、この馬の

 

出走表を見ると④番に配置されています。

 

そしてこの馬を起点にして、正逆29番目が馬券内になるというサインです。

 

④番からマイナスに29番目を見ると、⑦番(2着)に行き着くと思います。

 

同じようにして、次のG1高松宮記念は出走馬情報の④はママコチャになり、

 

この馬の馬番を見ると⑭番に配置されていて、ここからマイナスに29番目

 

見ると③番(2着)に行き着くと思います。

 

次は大阪杯です。出走馬情報④プラダリアの出馬表を見ると⑧番に配置され

 

ここからマイナスに29番目を見ると⑪番(1着)に行き着くと思います。

 

ここまでの3戦は古馬戦なのだからか分かりませんが、次のG1からは

 

3歳戦(クラシック)に突入して、サインが少し変化して出走馬情報

 

を使用するまでは同じですが、今度はG2の時と同じように出走馬情報の

 

①番を使用します

 

 

桜花賞   出走馬情報

 

①アスコリピチェーノが配置されているので、この馬の出馬表を見ると

 

⑨番に配置されてて、ここからマイナスに16番目を見ると⑫番(1着)

 

行き着くと思います。

 

皐月賞   出走馬情報

 

①レガレイラの出馬表を見る⓾番に配置され、この馬から正逆16番目

 

見ると⑧番(3着)&⑫番(2着)に行き着くと思います。

 

 

天皇賞   出走馬情報 

 

①ドゥレッツアの出馬表を見ると⑫番に配置され、この馬からマイナス16番目

 

を見ると⑭番(1着)に行き着くと思います。

 

NHKマイルC  出走馬情報 

 

①アスコリピチェーノの出走表を見ると⑭番に配置され、この馬からマイナス

 

16番目を見ると⑯番(1着)に行き着くと思います。

 

VマイルC  出走馬情報 

 

①ナミュールの出馬表を見ると⓾番に配置され、この馬からマイナス16番目

 

を見ると9番(1着)に行き着くと思います。

 

オークス  出走馬情報 

 

①ステレンボッシュの出走馬見る⑦番に配置され、この馬自身=2着

 

馬券内です。

 

日本ダービー  出走馬情報 

 

①ジャスティンミラノの出馬表を見る⑮番に配置され、この馬からプラス

 

16番目を見ると⑬番3着&自身⑮番2着になります。

 

安田記念    出走馬情報 

①ロマンティックウオリアーの出馬表を見る⑦番に配置され、                               

 

この馬からプラス16番目を見ると⑤番2着&自身⑦番1着になります。

 

 

以上のようになり、フェブラリーSから大阪杯までは、出走馬情報の④番目

 

を使用し、その後の桜花賞から先週の安田記念までは出走馬情報の①番目

 

使用して、自身&正逆29&16番を数えればこのサインが完成します。

 

何故かと問われると答えられませんが、この3パターンのサインを使用すれば

 

的中に近づくのは疑う余地のないことですねチョキ

 

そして、早くも今日JRA/HPに宝塚記念の出走馬情報が発表されましたびっくりマーク

 

それによると、

 

①ドゥデュース ②ジャスティンパレス ③ベラジオオペラ 

 

④シュトルージェ ⑤リールオリエンス  ⑥ブローザホーン

 

⑦ローシャムパーク ⑧ディープボンド

 

になっていて、このサインが稼働すると①ドゥデュースが何処に配置される

 

楽しみですね。

 

それが決まれば的中間違いナシびっくりマーク

 

ではまたねウインク