お疲れ生です生ビール

 

今週の競馬も無事に終わりましたウインク

 

今日も推奨RのマーメイドSが無事にサイン稼働してくれてOK

 

これで途切れるまでは、狙って行けます!

 

そして、その他のサイン馬も8/11頭の稼働率で良かったですねウシシ

 

函館メインRのサニーオーシャンは10番人気のマメコを、そして函館12R

 

タガノミヤは12番人気馬をそれぞれ連れて来てくれてバッチリでしたスター

 

残すは私の買い方が下手くそなため、余り大勝ち出来てないことですかね煽り

 

本線で的中出来るよう検証し直してみます..笑

 

そして、来週はグランプリ宝塚記念がありますスター

 

前半最後のG1ですので、的中出来るよう明日から調べに入って行きたい

 

ですねおねがい

 

今週もお疲れさまでした..馬

 

ではまたねウインク