お疲れ生です生ビール

 

昨日は推奨馬を含めバッチリでしたチョキ

 

トータルでも8/11頭で、まずまずでした照れ

 

特筆すべきは、障害騎手サインがバッチリ嵌り10番人気のアナゴサン

 

連れて来てくれて、ワイドでも2.110円付いてくれましたね飛び出すハート

 

そして東京メインはS級サイン馬の⑤番が2着で、これでこのサインは

 

8連続になりましたので、覚えておいて損はないですびっくり

 

それでは今日のサイン馬と新サインの予想を見て行きますスター

 

まずは函館6Rレジーナチェリは5.7.8隣馬です。このRはもう1頭いて

 

キツネノヨメイリは3.8隣馬です。

 

東京7R2頭いてモネは3.4.5隣馬です。ベリーベリーベリー

 

2隣馬です。

 

京都8Rフェンダーは3.4隣馬です。東京8Rプチボヌールは4&5枠です。

 

函館9Rセレストは正逆1.2.3番です。

 

函館11Rサニーオーシャンは正逆2.3.4番です。

 

函館12Rタガノミヤは1.3.5隣馬です。

 

最後は京都12Rブレバは4隣馬です。

 

そして、今日の推奨R&検証RになるG3=マーメイドSです。

 

先日に全レース検証したG3サイン⑫番&両隣になります。現状⑫番は

 

5番人気で、隣馬番は4番人気と12番人気なっていますので、楽しみな

 

オッズですね。

 

それでは今日もサイン馬の活躍を願って1日楽しんで行きましょう爆  笑

 

ではまたねウインク