おはようございます爆笑

 

昨日は最高気温が35℃近くあって、汗だくになりました晴れ

 

今日は少し曇るらしく30℃近くになるとの予報ですが、まだ梅雨入りも

 

してないので、水不足が心配です..ゲッソリ

 

さて、今日も競馬が開催されていますので、サイン馬の活躍と共に

 

サイン騎手の活躍も楽しみな土曜日です..馬

 

今日は9頭のサイン馬が出走を予定してますので、見て行きますねスター

 

午後からで東京7Rヒラボクヒーローは3隣馬です。

 

函館8Rパクスロマーナは正逆1.2.4番です。

 

京都8Rタキは3.4隣馬です。東京9Rカニキュルは隣&4隣馬です。

 

函館10Rゼットスパンキーは1.2.4隣馬です。

 

東京10Rクリノアルバトロスは2.3.4隣馬です。

 

京都11Rトランキリテは3.6隣馬です。

 

函館12Rワンダーウイルクは3.4.5隣馬です。

 

最後の東京12RゲキザルはS級サイン馬で、過去8戦=自身枠&隣枠です。

 

そしてメインRも教えてて、前回は安田記念もW的中でしたね。

 

そのメインRは過去7戦⑤番&⓾番を連れて来ています!

 

そして今日のお薦め障害騎手サイン森一馬は、騎乗馬番対角&隣です。

 

ですので、京都メインR③番の対角馬番=⑭番&隣馬番です。

 

⑭番は人気ですが、隣が来れば人気薄ですので楽しみですね。

 

今日は以上になります..ニコ

 

今日もサイン馬の活躍を願って1日楽しみたいと思います。

 

ではまたねウインク