お疲れ生です爆笑

 

昨日は函館メインが大ヒットでしたねグッ 我がタイガースも連勝して

 

気分よく今日の競馬に望めます笑

 

まずは昨日の結果はというと9/11頭で、しかも函館メインRの3頭もの

 

サイン馬が全てサイン稼働するという優秀さ..でしたね愛 推奨した

 

③番が1着に来てくれて、3連複3万馬券になりましたウシシ

 

今日は函館と東京で重賞がありますね..! 今日も大きいのを的中出来るよう

 

サイン馬に頑張って貰いたいですね照れ

 

それでは今日のサイン馬を見て行きますスター

 

午後からで、京都6Rプエルタアスールは3.4.5隣馬です。

 

京都8Rマイネルティグレは7枠1択です。

 

東京10Rは2頭いて、ストライクは正逆1&4番です。もう1頭オンザラインは

 

正逆1&2番です。

 

函館メインは3頭いて、ウイングレイテストは2.3.7隣馬です。

 

ビッグシーザーは3&5枠です。最後のセッションは正逆1.2.3番です。

 

京都12Rキーウェーブは3隣馬です。

 

そして、東京メインRエプソムCは、シルトホルンは正逆1.2.4番です。

 

以上になりますが、今日のお薦めは京都8Rですね。

 

サイン馬マイネルディグレは7枠1択です。現在のオッズですと③番人気

 

と⑪番人気ですので、人気薄が来れば嬉しいですね。一応⑨番から行きます

 

念のため⓾番も軽く押さえておきます..爆  笑

 

PS:昨日の障害Rの森一馬騎手サインは、逆番の隣が来ましたので今日も

 

狙うなら⑦番の逆番の隣馬番(⑨⑪番)になります。参考になれば..ウインク

 

それでは今日もサイン馬の活躍を願って1日楽しんで行きましょう花

 

ではまたねウインク