お疲れ生です生ビール

 

今日も無事に競馬も終りましたびっくりマーク

 

今日は昨日ほどの的中率はよくなかったですが、穴馬を沢山連れて来て

 

くれて本来なら大儲けのはずだったのに..むかつき

 

トータルでは10/13頭でしたが、東京8Rのゲキザル1.2.3着全てを1頭で

 

教えてくれて、流石S級サイン馬としての面目躍如でしたね。あとは京都10R

 

スミは3人気と8人気を、東京10Rムーヴは9番人気京都12Rスイーツ

 

バイキングは16番人気(最低人気馬)を連れて来て、430万円の超配当ポーン

 

に貢献しましたね(買ってても外したガーン

 

そして、安田記念でも推奨した⑤⑩番が2.3着に来てくれて、サイン読みとして

 

方向性は間違ってなかった安心しました爆笑

 

また、障害Rの森一馬騎手のサインも推奨通り人気馬の方でしたがしっかり

 

仕事してくれました。

 

ただ、これだけ穴馬が馬券内に来ても、トータルがプラスにならないのは

 

単に買い方がヘタなだけですかね煽り

 

あとはこれ気づき

 

F.ステークス  1着⑨番 ➡ 12R ⑬番/3着 ⑭番/1着 4.5隣馬

 

高松宮記念 1着②番 ➡ 12R ⑥番/1着 ⑬番/3着(16頭) 4.5隣馬

 

大阪杯   1着⑪番 ➡ 12R ⑦番/2着 ⑯番/3着 4.5隣馬

 

桜花賞   1着⑫番 ➡ 12R ⑧番/1着 ③番/3着(13頭) W4隣馬

 

皐月賞   1着⑬番 ➡ 12R ⑬番/1着 S (ストレート)

 

天皇賞   1着⑭番 ➡ 12R ⑨番/2着 5隣馬

 

NHKマイル 1着⑯番 ➡ 12R ④番/2着 4隣馬 (16頭)

 

Vマイル   1着⑨番 ➡ 12R ⑨番/3着 ④番/3着 S&5隣馬

 

オークス  1着⑫番 ➡ 12R ⑫番/2着 S (ストレート)

 

ダービー  1着⑤番 ➡ 12R ⑨番/1着 4隣馬

 

安田記念  1着⑦番 ➡ 12R ⑪番/3着 ⑫番2着 4.5隣馬

 

以上のように、G1の後の最終Rは1着馬番自身か4.5隣馬番キッチリ

 

連動してるのが分かりますね笑

 

ここまで分かっても、今日の最終Rを外すとは..笑い泣き

 

他にもまだまだサインは隠れてますので、機会があれば公表しますOK

 

ではまたねニコニコ