おはようございますニコニコ

 

先週にダービーも無事に済みG1も残すところ2戦になりましたウシシ

 

ところでDBの話に戻るとサイン派の中でも、色々所説飛び交ってますね。

 

一番シンプルなサインは、JRAのHPにシンゴジラがあったと思いますが

 

ゴジラと言えば元ヤンキースの松井秀樹選手を思い浮かべると思いますが、

 

背番号は巨人時代の55番でしたね。これを文字で書くと「ゴジュウゴ」

 

=5.15になり、しかもシンゴジラの映画からでシンを持つシンエンペラー

 

馬番⑬番でした。これでダービー結果⑤⑮⑬番を教えてるとか..?

 

もうすでに終わったことですので、参考までに..爆  笑

 

それでは今日のサイン馬の出走予定を見ていきますスター

 

午後からで、東京7Rニシノビウモッソは正逆1&3番です。

 

京都8Rブレバは3&4隣馬です。 東京8Rルショコラは5&7隣馬です。

 

京都9Rクリニエールグラスは3.4隣馬です。

 

東京10Rゴッドファーザーは3隣馬です。

 

京都メインR鳴尾記念のヤマニンサンバは1.2.3隣馬です。

 

今日は少なく6頭になります。

 

そしてお薦めは東京メインRアハルテケSです。このRは10Rの

 

ゴッドファーザーが教えてて5&8枠又は3.5隣馬です。

 

これを絞って行くと、5&8枠でしかも3.5隣馬番の重複するのは⑧⑮番

 

になります。現在⑤番人気と⑦番人気になっていますので、楽しみですねびっくりマーク

 

今日もサイン馬の活躍を願って1日楽しんで行きましょう愛

 

ではまたねウインク