お疲れ生ですニコニコ

 

いよいよやって来ました! 年に一度のダービーです照れ

 

天気もまずまずの様ですし、Jミラノが無敗のダービー馬に

 

なるのか興味が尽きませんね愛

 

その前に昨日のサイン馬の活躍を見ておきます飛び出すハート

 

結果は6/10頭で余り良くなかったですが、京都メイン8番人気と

 

6番人気を連れて来て東京メイン11番人気馬を連れて来てくれましたグッ

 

お蔭でプラスで終わる事が出来ました爆笑

 

それでは今日のサイン馬の出走予定を見ていきますねスター

 

東京6Rデオヴォレンティは2.3.5隣馬です。

 

東京7Rヨロは3.4.6隣馬です。京都8Rトウカイファクターは2.3.4隣馬です。

 

東京10Rラニカイは4.5.6隣馬です。

 

京都12Rミルトクレイモーは3.6隣馬です。

 

そして東京最終R目黒記念マイネルウイルトスは1.2.3隣馬です。

 

注目の日本ダービーは3頭もサイン馬がいて、絞り切れないですが

 

②レガレイラは5.6隣馬です。⑦ミスタージーティーは3.5隣馬です。

 

⑬シンエンペラーは正逆2&3番です。

 

あとはこの春のG1サインとして1Rの2着枠の隣枠は今終わったばかりですが、

 

2着は2枠でしたので1&3枠が候補になります。

 

ということで固いかも知れないですが、①&②番人気は外せないですね。

 

最後に昨日の10Rの結果⓾⑥⑤ですので、逆番⑨⑬⑭も含めてこれを

 

②⑮に絡めて買うつもりです爆  笑

 

どうか的中しますように..びっくりマーク

 

ではまたねウインク