お疲れ生ですニコ

 

今日の関西は天候は余り良くないみたいですが、オークスのある

 

関東は天気は大丈夫みたいですねスター

 

今日は楽しみなオークスがありますが、その前に昨日のサイン馬

 

活躍はどうだったでしょうか

 

結果は10/14頭でまずまずの結果でしたが、推奨した平安Sは

 

⑥番ハピが2着に来て相手も推奨した⑫番が3着に来てくれて、

 

3420円も付きましたグッ

 

それでは今日のサイン馬の出走予定を見ていきますスター

 

午後からで東京6Rレッドアウレアは6&8枠です。

 

新潟7Rモネは4.5隣馬です。京都7Rキーウェーブは

 

3隣馬です。

 

東京9Rウナギノボリは隣馬です。京都10Rモカフラワーは

 

2.3.5隣馬です。新潟11R4Rの森一馬騎手が教えてて⑧&⑨番です。

 

京都11Rアウグストは7&8枠です。東京12Rラブベティーは過去11戦

 

正逆1&3番です。

 

最後に今日のオークスは、2頭のサイン馬が出走予定してて、

 

②番クイーンズウォークは9.10隣馬です。もう1頭のサフィラは

 

4隣馬です。この2頭のサインが重複するのは⑪番になりますが、

 

現状⑯番人気ですので、難しいのかなと思いますね(一応押さえますが)

 

やはり⑦番から人気薄に流す感じになります。

 

そして、先週VマイルCでさく裂したサインで行くと⑤⑥⑦番になります。

 

このBOXワイドは買っておきたいと思います..照れ

 

あとは人気騎手を押さえて楽しみたいと思います爆笑

 

ではまたねウインク