おはようございますニコ

 

先週は法事のために、あまり競馬が出来なくて寂しかったですが、

 

今週はなにも予定を入れてないので競馬三昧です爆  笑

 

しかも先週の隠れたサインが見事に嵌って、VマイルCウシシ

 

でしたね。

 

今日も多くのサイン馬が待機してますので、早速見ていきましょうスター

 

午後からで、東京6Rのフェンダーは4隣馬です。

 

東京7Rスイーツバイキングは2隣枠です。

 

京8Rプチボヌールは4&5枠です。 新潟9Rイミューダブルは

 

4&7&8枠です。京都9Rリラボニートは4.5隣馬です。

 

東京9Rニシノコイゴコロは1.3.4隣馬です。

 

東京10Rセイウンダマシイは2.3.4隣馬です。もう1頭のゴッドファーザー

 

は3隣馬です。

 

新潟11Rディオステリアは3.7.8枠です。

 

東京11Rシルトホルンは1.3.7枠です。

 

新潟12Rブラリーノは隣枠です。 京都12Rサヴァイブは7&8枠です。

 

そして、今日の推奨馬は⑥番ハピです。前走天皇賞で取消があって、サインが

 

変わり、どうもJRAの思惑があるように思えて今日は、それの恩返し

 

あると思います! 参考までにハピもサイン馬過去4戦=⑤⑧⑩⑫番

 

連れて来てます。

 

今日は以上になりますニコニコ

 

それではサイン馬の活躍を願って1日楽しんでいきましょう爆笑

 

ではまたねウインク