おはようございます爆笑

 

昨日の関西は30°C近くあって、今日も暑くなりそうですスター

 

今日のNHKマイルCは良馬場でやれそうですね..!

 

そして昨日はサイン馬が活躍してくれて嬉しかったですウインク

 

結果としては9/11頭で、しかも10番人気を2回も連れて来てくれて

 

良かったです爆笑 ただ、勝負Rに選んだ京都新聞杯は逆番でしたね。

 

そして藤岡兄は弟の無念を見事果たしましたグッ

 

参考に挙げた森一馬騎手のサインバッチリ嵌りましたのは、

 

良かったですウシシ

 

それでは今日のサイン馬の出走予定を見ていきます。

 

午後からで、新潟6Rメッセージソングは5.7.8隣馬です。

 

東京7Rニシノピウモッソは正逆4&6番です。新潟9Rは2頭いて

 

オシゲは7&8枠です。 もう1頭のラブベティーは1&8枠です。

 

新潟10Rは3頭いてヴァリアントは5.6.7隣馬です。5枠9番の

 

メイショウエニシアは2&7枠です。最後のウイリンは3&8枠です。

 

新潟11Rマイネルクリソーラは1.7.8番です。

 

京都11Rマイネルジェロディは3.5.7隣馬番です。

 

そして今日のG1 NHKマイルCはサイン馬が3頭もいて、

 

エンヤラブフェイスは2.3隣馬です。マスクオールウイン

 

3隣枠です。

 

ジャンタルマンタルは2.3.4隣馬です。

 

そして、今日のお薦め新潟大賞典の大穴になりますが、

 

森一馬騎手騎乗馬番の2番です。ひょっとしたら東京メイン

 

なるかもですので、正逆2番も買っておきます

 

では今日も1日頑張って行きましょう愛

 

PS:街で見つけたG1サインをオマケに書いて置きます。

 

それは今年の中山金杯の出馬表を使ったG1サインです。

 

当該G1の開催数を中山金杯の出馬表に照らし合わせて、

 

前走着順&前走人気を使用して予想するというものです。

 

ここまでのG1全てで連動してます。それでいくと

 

今日のNHKマイルCは⑪⑫⑬番が馬券内に来るはずです。

 

参考になれば..馬

 

ではまたねニコニコ