お疲れ生です爆笑

 

今日は暑くなるしく、好天での天皇賞が開催されそうですスター

 

まずは昨日の結果からですが、久しぶりに快勝でしたグッ しかもお勧めのレース

 

的中出来て東京10Rは10番人気が1着に来て単勝は9.420円も付きました爆  笑

 

そして、楽しみな天皇賞ですねおねがい 先日の新サインが稼働するかも楽しみで

 

ワクワクしています

 

今日はまず天皇賞の予想だけ先に出しておきます笑

 

天皇賞は1番で行きます。

★前年のルメールの位置

★取り消しのあった天皇賞は隣馬&隣枠

★サイン馬ハピは隣枠

 

★新サインは⓻⑫⑰番です。これは相手馬にしますね。

 

取敢えず投稿します。

 

ではまたねニコニコ