お疲れ生です爆笑

 

遅くに失礼します..星星空

 

今週早くからG1サインの検証作業❓をしていて、ついに見つけましたびっくり

 

今年のフェブラリーSから皐月賞まで5戦ですが、色んな方が多くのサイン

 

公開してますが、今回見つけたサインは多分誰も公表してないサインだと

 

思います。

 

それはJRAのHPにある出走馬情報から見つけるというサインです。

 

それでは見ていきますスター

 

第41回 フェブラリーS ➡ ①ウイルソンテソーロ ②キングスソード ③イグナイター ④ドウラエレーデ

 

                ⑤レッドルぜル  ⑥ミックファイヤ ⑦ガイヤフォース ⑧オメガギネス

 

        ※この出走馬情報に登録ある馬番を基準にして、開催数を当てると41回開催なので、41番目は

 

        ①ウイルソンテソーロになります。

 

        そしてこの馬は出馬表では⑭番に配置され、結果は-5隣馬番が1着です。

 

②同じようにして、次のG1高松宮記念は第54回なので、出走馬情報から54番目を見る⑯番ウインマーベル

 

 なるので、∔5隣馬番が2着です。

 

第61回 大阪杯61番目がベラジオオペラになりますので自身1着でした。

 

第84回桜花賞84番目がステレンボッシュになりますので、自身1着でした。

 

第84回皐月賞84番目がコスモキュランダになりますので、自身2着でした。

 

このように施工回数と出走馬情報を照らし合わせることで、このサインが完成しますグッ

 

今週の天皇賞春は第169回になりますので、出走馬情報(JRAHPより)をみて169番目

 

見るとドゥレッツアになります。もしこのサインが今回も稼働すれば6枠12番自身&正逆5番(⑦⑰)

 

馬券内になります

 

以上です..!!

 

このサインが今週も稼働しますように!

 

ではまたねウインク