お疲れ生です爆  笑

 

昨日は訃報ショックが響いたのか、サイン馬が余り活躍しなかったですね笑い泣き

 

一応振り返ってみると、5/13頭で過去最低の稼働率でしたガーン

 

しかしその中でも継続してるサインもありましたグッ 障害Rの森一馬騎手サイン

 

阪神のメインを教えてて、自身&隣馬サインで②番(15番人気)が2着に来てくれましたOK

 

※馬券は外しましたが...笑い泣き

 

それでは今日のサイン馬の出走予定を見ていきますスター

 

まずは福島7Rのラナキラは③⑤⑥番を連れて来ます。阪神7Rのサクは⑤⑥⑧番です。

 

中山7Rニシノピウモッソは3&7枠です。このRにはもう1頭ゲキザルがいてS級サイン馬です。

 

過去7戦=②⑤⑨番が馬券内です。中山8Rアマイは2.3.6枠です。

 

福島9Rディアドコスは1.2.3隣馬です。中山9Rローズピリオドは正逆1&2番です。

 

阪神10Rセオは2.3.4隣馬です。福島11Rショウナンマグマは隣&2隣馬です。

 

阪神12Rは2頭いて、テイエムファクターとバトゥーキともに5.6.7隣馬です。

 

そして、G1皐月賞も2頭いてレガレイラは3枠です。もう1頭のジャンタルマンタル

 

⑤⑥⑩⑪番です。あとは中山7RゲキザルがメインRを教えてて⑤⑩番です(過去6戦)

 

よって今日の皐月賞は3枠5番ミスタージーティーになります。藤岡兄が弟の弔いG1として

 

記憶に残る皐月賞であってほしいものですね照れ

 

そして今日は昨日の雪辱を果たさなければと思っています!

 

今日も怪我のないレースを楽しみに1日頑張っていきましょう~爆笑

 

ではまたねウインク