お疲れ生です爆  笑

 

昨日は桜満開の中桜花賞が行われました。クラシック第一弾に相応しい

 

見応えあるゴール前でしたOK

 

それではサイン馬の活躍はどうだったでしょうか❓ 昨日は全12頭のサイン馬

 

出走のなか、6頭のサイン稼働になりかなりショックでした..ガーン

 

しかし、桜花賞はじめその他のレースでも人気薄を連れて来てくれたりと

 

見所もありましたウインク

 

そして、今回のG1で継続中のサインが少しずつ見えて来ましたポーン

 

2月のフェブラリーSから今回の桜花賞まで継続してるのは、少し形を変えては

 

いますが、基本は同じようなサインが継続しています

 

武豊騎手の隣枠

 

Mデムーロの3隣枠

 

出走馬情報(JRAHP)の開催数一致馬自身&5隣馬

 

最少馬名馬の2隣枠

 

池添騎手の3隣枠

 

2戦ですが、川田騎手の7隣馬番

 

今のところはこんな感じですが、今週末は皐月賞がありますので引き続き、

 

新しいサインを見つけに検証していきます

 

※G1ではないですが、障害Rの森一馬騎手の騎乗馬番サインメインRでは1隣

 

馬番が来ています(逆番もある)

 

ではまたねウインク