おはようございます爆笑

 

今日は各地で桜の満開を伝えてますが、明日の桜花賞も晴天のなかで開催

 

出来そうです愛

 

今日も多くのサイン馬が待機してて、楽しみですねウシシ

 

それでは早速サイン馬の出走予定を見ていきますねスター

 

まずは阪神6Rキャンシーエンジェルは2&4隣馬です。

 

阪神7Rグレスオブゴッドは6&8枠です。

 

阪神8Rは3頭いて、キーウイルは5&6隣馬です。グッジョブは同枠&隣枠です。

 

フィルムアクトレスは2.4.8枠です。

 

中山8Rトゥザヒロインは隣&4隣馬番です。  中山9Rニシノラーナ

 

隣&4隣馬番です。福島10Rミスヨコハマは隣&3隣馬番です。  

 

阪神10Rハピは3.6.8枠です。福島11Rナチュラルハイは2&6隣馬番です。

 

このRはもう1頭いてブリッツファングは1.2隣馬番です。

 

中山11Rキャプテンシーは3&7枠です。このRもう1頭エンヤラヴフェイス

 

は3&4隣馬番です。

 

そして中山最終Rカリカは6枠12番です。サイン馬は以上になりますが、

 

阪神8RのフィルムアクトレスはメインRも教えてて、過去4戦=2.3隣馬番です。

 

ですので、阪神11Rは④⑤⑨⓾番が候補になります。

 

今日はサイン馬が複数いるレースが多いので頭悩ましますが、お薦めは

 

中山12Rのカリカですね!! この馬は過去4戦=6枠12番を連れて来てますので

 

⑫アニトラが馬券内に来ると思います。今のところ5番人気ですので、買う価値は

 

あると思います。

 

今日もサイン馬の活躍を願って1日楽しんで行きましょう照れ

 

ではまたねウインク