お疲れ生ですおねがい

 

昨日は見事に推奨馬が的中してくれて気分良かったですグッ

 

そして、サイン馬も10/13頭と良く活躍してくれました笑

 

今日は高松宮記念もありますので、連勝と行きたいところですね爆  笑

 

それでは今日のサイン馬の出走馬を見ていきますスター

 

まずは中京6Rのグロリアスヒーローは、6戦=8枠です。

 

阪神7Rタガノミヤは2隣枠です。 このRのもう1頭シグルドリーヴァ

 

3&7枠です。

 

中京8Rのラナキナは2&3枠です。もう1頭のサクは隣&4隣枠です。

 

中山9Rのガイヤメンテは4&7枠です。

 

阪神11Rシルトホルンは隣&3隣馬番です。阪神12Rは2頭いて、バトゥーキ

 

6&7枠です。もう1頭のゼットノヴァは3隣馬番です。この馬は阪神メインR

 

教えてて過去5戦=6&8枠です。

 

中山12Rディオアステリアは7&8枠です。

 

そして、G1の高松宮記念ビッグシーザーが教えてて、4&5隣馬番です。

 

ということで⑤⑥⑭⑮番になります。これを他のサインと重複するのは

 

⑭ママコチャにします。

 

最年長馬の隣枠=6&8枠

 

吉田隼人騎手の31隣馬番=⑥⑭番

 

前年の1着馬番⑬の隣馬番=⑫⑭番

 

松山騎手の隣枠

 

 以上ですね!  今日もサイン馬の活躍を願って頑張って行きましょうウシシ

 

 ではまたねウインク