おはようございます爆笑

 

早速ですが、昨日推奨した阪神8Rの8枠でしたが、⑮番をお薦めしました

 

同枠の⑭番が来て高配当でした。8枠は2頭共に人気薄でしたのでワイドFで

 

W的中出来ましたグッ

 

それでは昨日のサイン馬の結果はどうだったか報告しますねウインク

 

結果として8/10頭でまずまずでしたね爆  笑

 

しかし、中山メインRは空振りでしたガーン笑い泣き

 

阪神メインは的中してただけに悔しさ一杯です。そして迎えた阪神最終R

 

サイン馬サンライズスコールのお陰で、②人気-⑪人気-⑫人気を的中出来て

 

3080円+6610円のワイドW的中でした爆  笑 昨日は阪神8Rと12Rで大儲け

 

出来ました!

 

それでは今日のサイン馬の出走予定を見ていきますね目

 

今日も9頭のサイン馬が出走を予定してますウシシ

 

阪神7Rのブライトサインは隣枠&3隣枠です。中山8Rのマイネルダグラスは

 

2隣枠&3隣枠です。このRはもう1頭いて、テンノメッセージは隣枠です。

 

中京11Rハピは3.6.8枠です。中京12Rモネは2隣枠です。このRももう1頭

 

いてA級サイン馬ゲキザル1.3.8枠です。

 

阪神12Rのサヴァイブは隣枠&2隣枠です。もう1頭のアウグストは7&8枠です。

 

以上になりますが、今日のお薦めレースは、中京メインRのテーオードレホン

 

です。ゲキザルはメインRを教えてて、自身枠&隣枠です。

 

よって、中京メインRは2&3&4枠が馬券内になります。

 

今日も1頭でも多くのサイン馬の活躍を願っています

 

ではまたねウインク