お疲れ生です爆笑

 

今日も無事に競馬も終りました..ウシシ  明日は東日本大震災から13年

 

なるらしく、ニュースでもやってました復興もまだまだらしいです笑い泣き

 

こちらは有難いことに毎週競馬が出来ることに感謝です照れ

 

それでは今日の結果と反省ですウインク

 

結果は10/13頭でまずまずでした愛 最近は1番人気を外してワイド

 

人気薄を買うようにしてます..お陰で少し的中率も上がって来ました笑

 

しかし肝心の推奨Rが土日と外れガーンチーン

 

メインRの武豊騎手サインも、2隣が出走取り消しになって今回は稼働せずムキー

 

あとは障害レースの森騎手サインもダメでしたが、結果サインはなんとか

 

継続することになりましたOK

 

それに後から気付いたのですが、今年のG2は外国人騎手が騎乗した

 

自身&隣馬&隣枠ですね(今年のG2=7戦すべてポーン

 

もっと早く気付いてれば、今日のMデムは買えてました! ルメ川さん

 

中京で1.2着してて、中山はMデムひとりでしたものね...電球

 

これからの春G1に向けて、しっかり検証し直さなければいけませんねあせる

 

ではまたねウインク