おはようございます爆笑

 

昨日は追加で書き込みした時事ネタサインはバッチリ来ましたチョキ

 

まさかの鳥山さんの訃報と愛知県出身の中京メインRがリンクして、

 

ドラゴンゴクウがサインになって、同枠馬が2着に好走してくれましたてへぺろ

 

そして、昨日のサイン馬はどうだったか見ていきます。

 

結果は8/10頭で優秀な成績でした。 ただ推奨Rはドッ外れして...ガーン

 

今日は昨日のように成らないように頑張っていきましょう!

 

午後からですが、中山6Rメイプルタピットは2&7枠です。もう1頭の

 

コスモヴィーコは隣枠&2隣枠です。

 

中山7Rアララララは自身&隣馬です。阪神8Rグッジョブは同枠&隣枠です。

 

もう1頭のフィルムアクトレスは自身枠&隣枠です。

 

中京8Rデオヴォレンディは3隣枠です。中山8Rトウザヒロインは2隣枠です。

 

中京9Rのミスヨコハマは隣枠です。中山9Rアマイは隣枠&3隣枠です。

 

中山10Rのシルトホルンは自身枠&隣枠です。

 

阪神11Rキャシーエンジェルは隣枠&3隣枠です。もう1頭の

 

シカゴスティングは隣枠&3隣枠です。

 

そして阪神最終Rマリブパインは隣枠&3隣枠です。

 

以上になりますが、今日のお薦めレース中山メインRの10番

 

エリカエスティームです。これは中山7Rのアララララがメイン

 

教えてて自身枠&隣枠です。もう1つは障害Rサイン森一馬の騎乗馬番

 

正逆③番で今回は逆③番を選択します。

 

今日もサイン馬の活躍を期待して楽しい日になりますようにてへぺろ

 

ではまたねウインク