おはようございます爆笑

 

今日からまた新たな1歩を踏み出せるよう、サイン馬と共に頑張っていきたい

 

思っています。昨日見つけた新サインにも期待しています!!

 

それでは早速今日のサイン馬を見ていきたいと思います目

 

午後からですが、中山6Rのリトルファクターは3隣枠です。

 

小倉7Rのバイロイトは4&7枠です。

 

阪神7Rのタガノミアは2隣枠です。中山8Rのブレイクザアイスは7&8枠です。

 

このRにはあと2頭いて、イミュータブルは自身枠&隣枠です。もう1頭の

 

ディアドコスは5&7枠です。

 

阪神10Rのテーオーグランドビルは7&8枠です。

 

阪神メインRのヒロイックテイルは7&8枠です。

 

小倉12Rのショッキングブルーは隣&4隣馬番です。

 

サイン馬は以上になりますが、昨日の障害サインは小倉4Rの結果小倉メイン

 

に連動する楽しみです花

 

今日のお薦めは中山11Rです。ここは中山8Rのブレイクザアイスが教えてて、

 

自身枠&隣枠ですので、2.3.4枠になります。

 

今日はこれだけですが、復活出来るようサイン馬に頑張って貰いましょう爆  笑

 

ではまたねウインク