おはようございます爆笑

 

今日は天気も良さそうで競馬日和ですね馬

 

昨日は少し二日酔いがあって、調子が悪かったですね...ゲッソリ

 

それでは昨日のサイン馬の結果を見ていきます。結果から行くと5/10頭

 

また良くなかったですえーんガーン

 

しかもお勧めの京都メインRも坂井瑠星でしたが、2隣馬番でした泣

 

今日は多数のサイン馬が出走を予定してますので、しっかり結果が出るよう

 

頑張ってほしいですね。

 

それでは今日のサイン馬の出走予定を見ていきます目

 

午後からで小倉6Rのニシノプリモは隣枠です。小倉7Rのユイは隣枠&2隣枠

 

です。小倉8Rのレッドアウレアは6&8枠です。同Rのサンライズスコール

 

隣枠&2隣枠です。次の東京8Rのショウヒデキラは6&8枠です。同Rのマイネル

 

ダグラスは2&3隣枠です。

 

小倉9Rのコスモヴィーゴは隣枠&2隣枠です。もう1頭のガイアメンテは隣枠です。

 

東京9Rが3頭いて、スミは2&8枠です。コンクシェルは隣枠&2隣枠です。

 

最後にシンシアウイッシュは4&6枠す。

 

京都10Rも2頭いてクレメダンジュは隣枠&2隣枠です。もう1頭のガウラは

 

3隣枠です。

 

小倉メインのマイネルジェロディは3&8枠です。

 

東京メインのパワーホールは隣馬です。もう1頭のアフリカンゴールド

 

2隣枠です。

 

最後に東京12Rのムーヴは自身枠です。

 

全部で17頭も出走予定しています。どうなるか心配ですが、1頭でも多くの

 

活躍を期待してます

 

今日のお勧めは東京12Rのムーヴです。実はこの車に乗ってるのもあり、

 

 応援しています。ちゃんとサインもあるので期待してますグッ愛

 

 ではまたねウインク