おはようございます爆笑

 

今日も相変わらずの雨模様のようですが、昨日はビックリする配当が出ましたね!

 

その中山8Rに出走したサイン馬ブレイクザアイスは、昨日書き込んだ通り

 

人気薄の8枠を1着にそして自身が3着になり、3連複でも152万馬券でしたね花

 

このような驚配当を1回は獲りたいですね笑

 

それでは昨日のサイン馬の活躍見ていきます目

 

結果から行きます9/11頭で優秀な成績でしたねウシシ しかし、勝負Rの京都7R

 

がサイン稼働せずに自身が2着に来ました。今後はサイン馬も押さえなくては

 

感じましたねおねがい

 

それでは今日のサイン馬の出走予定を見ていきます。  

 

まずは小倉6Rのコスモヴィーゴは隣&2隣枠です。次に京都7Rのブライトサイン

 

隣&2隣枠です。京都8Rのトロピカルヒーローは3隣枠です。

 

小倉9Rのニシノピウモッソは隣枠です。小倉10Rのアナレンマは隣枠です。

 

京都10Rのラインガルーダは4&7枠です。このRにはもう1頭いてヴァリアント

 

2&3隣枠です。

 

そして小倉メインのサンライズアリオンは4&8枠です。中山メインのマイネル

 

ウイルトスは3&5枠です。小倉12Rのマイネルラッシュは隣&4隣枠です。

 

このRはもう1頭いて3枠4番バガンは3隣枠です。

 

京都12Rのサヴァイブは隣&2隣枠です。

 

中山最終Rも2頭いてマイネルダグラスは2&3隣枠です。もう1頭のマイネル

 

エールは2&3枠です。

 

以上になりますが、今日は14頭もいて心配になりますね飛び出すハート

 

その中でお勧めは中山メインのAJCC杯です。サイン馬のマイネルウイルトスは

 

過去6戦=3&5枠を連れて来ています。いまのところ③番5番人気と⑤番12番人気

 

⑥番11番人気ですので、来てくれたら嬉しいですね!

 

今日もサイン馬の活躍を願って頑張って行きましょう愛

 

ではまたねウインク