お疲れ生です爆笑

 

今日も無事に競馬が終りましたねあせる 震災の影響もなく競馬出来るだけ

 

感謝しなければいけません! 被災地の方には1日も早く日常が戻ることを

 

願うばかりです

 

さて、今日のサイン馬はどうだったでしょうか❓  結果から行くと6/11頭

 

なんとか50%強もうひとつでしたね。

 

そんな中でも長打のヒットもありましたよ笑  中山9Rの2頭のサイン馬のお陰で

 

5枠の3着同着があって、4番人気と11番人気がW的中と8枠の2着馬は8番人気

 

この3連複を拾うことが出来ました照れ

 

また、中山6Rのゲキザルのお陰メインRは6&8枠ともに連れて来てくれて

 

無事ゲットでしたね。このブログには15番から行くと書きましたダブル頭

 

行ったので正解でした..グッ

 

京都のメインは逆サイン❓を選択してドボンに 波昇天

 

結局は余り利益が出ませんでしたが、まずまずでしたね!

 

そこで前からの検証中のサインを改めて見直してみました..飛び出すハート

 

すると少し見えてきたものがありました花 今のところですが...はてなマーク

 

関東開催の重賞は開催数サインの正逆±1&0 です。

 

 中山金杯 ➡ 第73回(7-3=4)正逆4番 ➡±1  3番1着&逆3番3着

 

 フェアリーS ➡ 第40回(4-0=4)正4番 ➡±1 3番2着

 

 京成杯 ➡ 第64回(6-4=2)逆2番 ➡ そのもの 14番1着(15頭立て)

 

関西開催の重賞は開催数サインの正逆±2&0 です。

 

 京都金杯 ➡ 第62回(6-2=4)正4番 ➡ ±2 2番1着

 

 シンザン記念 ➡ 第58回(8-5=3)正逆3番 ➡  ±2 5番1着 13番3着

 

(18頭立て)

 

 愛知杯 ➡  第61回(6-1=5)正逆5番 ±2 3番2着 12番1着 (15頭立て)

 

 日経新春杯  ➡ 第71回(7-1=6) 正6番  ±2 8番1着 

 

という結果で見事に関東/関西でサイン稼働してることが分かりますびっくり

 

来週もAJCC等、グレード競争がありますので楽しみです愛

 

ではまたねウインク