おはようございます爆笑

 

昨日は小雨で1日中寒くて、騎手の方も大変だったと思いますが、サイン的には

 

割にシンプルで分かり易かったですねウシシ

 

今日も3会場で忙しくなりそうですが、まずは昨日の結果を見ていきます目

 

昨日は8/11頭でまずまずのサイン稼働でした! 痛かったのは勝負Rに

 

してた中山10Rでした。  直前に7枠11番が出走取り消しになって、購入後で

 

したのでどうしようも無かったです泣  穴馬でしたが、期待してただけに悔しい

 

気持ちになりました。

 

それでも気を取り直してなんとか収支は、チョイぷらで終れて良かったです。

 

それでは今日のサイン馬の出走予定を見ていきますね笑

 

まずは中山6Rのゲキザルは隣&2隣枠です。

 

中山7Rのコスモフリーゲンは隣枠です。 続いて小倉9Rは2頭いて、4枠5番

 

ウインシュクランは隣枠です。もう1頭のホウオウスーペリアは4&6枠です。

 

中山9Rのミルトクレイモーは隣&3隣枠です。こちらももう1頭いてウイリンは

 

隣枠です。

 

小倉10Rのソレイユヴィータは3隣枠です。京都10Rのクレメダンジュ

 

3枠&隣枠です。

 

小倉メインのブリッツファングは隣枠です。

 

そして、今日のお勧めにもなりますが、中山11Rは中山6Rのゲキザルがメイン

 

教えるサイン馬で、過去10戦6&8枠を支持しています。

 

毎年京成杯は中山金杯の結果(③⑦⑮)が連動してますので、人気ではありますが

 

15番ジュンゴールドから行きます。

 

京都メインの日経新春杯は、7枠11番のヒンドゥタイムズから行きます!

 

サインとしては、京都金杯の結果(②⑪④)とこのRは川田騎手の隣枠、そして

 

検証中のサインも11番支持してるので、この馬から行きます。

 

今日も楽しみなレースが多いので楽しみです。昨日もレース途中にも書き込み

 

ましたが、各会場の結果が他の会場と連動してますので、今日はどうなるか

 

楽しみですね笑

 

ではまたねウインク