こんばんは爆笑

 

今日もお疲れ生でしたね笑

 

無事にグランプリも終了し、ホッとしていた新しいサインを発見しました!

 

まずは今日のサイン馬の活躍を見ていきますね。

 

結果は..5/6頭で昨日の不振を払拭することが出来ましたOK

 

そのうえ有馬記念もルメールの遇数サインもW的中で、枠連なら1点

 

でした。実際は16番から行って3連複をゲットする事が出来ました爆  笑

 

1番人気が飛んで意外と付きましたねウシシ

 

そして、色々検証してたら新しいサインを発見しました!

 

それは前から気になっていて、きっと法則があるはずと思っていたのですが、

 

やっとのことでそのサインを解明することが出来ました。今日の有馬記念前に

 

気付いてれば、もっと強気に買えたのと思うと悔しいですがポーン

 

それはこの秋のG1における開催数を使ったサインです。2歳戦を除く

 

開催数の数字を引き算して馬券内に来る馬を見つけるというものです。

 

 

★法則:開催数の大きい数字から小さい数字を引くというものです(2歳戦除く)

 

第57回 スプリンターズS ➡ 7-5= 2になるので正逆2番自身&隣 ➡ 1番3着

 

第28回 秋華賞 ➡ 8-2= 6になるので正逆6番自身&隣6番1着.5番3着

 

第84回 菊花賞 ➡ 8-4= 4  逆4番が3着

 

第169回 天皇賞秋 ➡ 16-9= 7  正7番1着 隣6番2着

 

第48回 エリザベス女王杯 ➡ 8-4= 4  正4番隣3着

 

第40回 マイルCS ➡ 4-0= 4  正4番隣3着

 

第43回 ジャパンC ➡ 4-3= 1  正1番2着隣1着

 

第24回 チャンピオンズC ➡ 4-2= 2  逆2番隣1着

 

第68回 有馬記念 ➡ 8-6= 2  逆2番隣2着

 

※2歳戦は反対に開催数を足すと正解が...照れ

 

第75回 阪神JF ➡ 7+5= 12 逆12番1着.隣2着

 

第75回 朝日杯 ➡ 7+5= 12 逆12番隣3着

 

どうでしょうか❓  見事なまでに2歳戦以外のG1は開催数マイナスで計算し、

 

2歳戦のG1は開催数プラスです。

 

残すところG1はホープフルSだけになりましたが、この法則が使える最後

 

なるかもですね。

 

28日が楽しみになりましたね爆笑

 

ではまたねウインク